毎日はおもろい!そういえるようにね。

2007/11/09

私事ですが



私事で恐縮ですが、ひとつ報告させて下さい。
先日第一子が無事産まれました。
おんなの子です。名前はまだ決めてません。

母子共に順調です。
色々な人にサポートして頂きました。
本当に有り難うございました。

立ち会い出産だったのですが、出産というのは、母親と赤ちゃんのリズムを合わせて、慎重に慎重を重ねるもので。。
まさに、協同作業なんだなあ。と、思った。
そして、完全に置いてけぼりのおとこである僕は、ただただそこにいるだけ。
で、嫉妬を感じたわけです。おんな二人に。

僕もまぜてっ!と。。

とにかく、無事に産まれてきました。
奥さんと赤ちゃんには頭が下がります。
本当にお疲れ様。
そして、ありがとう!

5 件のコメント:

miuchinchi さんのコメント...

おめでとう!!子どもの写真、見たけど、奥さん似? とにかく、母子ともに元気で何よりです。

コダマ2号 さんのコメント...

ありがとうございますっ!!

匿名 さんのコメント...

お前~~~、言えよなー!
いつの間に着々と人生進んでるねん!!

まぁおめでとう☆
奥さんにだけ、おめでとう♪

匿名 さんのコメント...

あ、赤ちゃんには
いらっしゃい♪
仲良くしようね。

コダマ2号 さんのコメント...

>riversedge様
すみません。。
こういうことって、言うタイミングが難しいなあと、なので、ブログで言っちゃえと。。
ほんと、すみません。。

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Ryoichi Nakano. Make your own badge here.

ラベル

rnwegaのブックマーク